【ご感想ありがとうございます】@遠隔エネルギー補充 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

遠隔エネルギー補充 

 

小川綾様より

ご感想が届きましたありがとう

 

 

いつもありがとうございます!
小川です。


今月もエネルギー切れになると
ナイスタイミングで遠隔の日で助かりました^ ^


と言いますか、自分で対処できる感じのエネルギー減り具合と、あ、自分じゃ無理かもが感覚的にわかるようになってきました。

以前私は「60%切るとヤバい」と聞いて頭では知っていましたが、その感覚がこんな感じか、と。


こういうのもわかるまで体験しちゃう自分にウケますが(笑)



そして、相変わらず一緒にお願いしている旦那さんの機嫌は良く、 エネルギー状態が良いと気持ちにも余裕があるので私のワガママも聞いてくれるので気分が良いです(笑)

これも遠隔辞めてみてえらい機嫌悪いのも経験してるからわかります^ ^


継続していると、色々変化も感じやすく、面白いです。

ありがとうございます。

 

綾さん、ありがとうございます♪

 

継続していることで、色々気づきや変化を感じやすいようですね。

そして、ご家族中でハッピーになりますね〜♪

 

 

 

それは何故か?どういうことか?

気になる方はこちらへ!!

 

エネルギー足りてますか?

https://ameblo.jp/yoko3311/entry-12134101352.html