バンジーしたよ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は御殿場アウトレットでお買い物です。

昨年買ったコートを着倒したのでコートが必要。

とにかく冬物テンション上がらないのでテンション上がるものを物色です。

もうどうしてもコレは買い!!が出るわ出るわ!

今年の3月に頭のケガをして白のショートダウンコートが没になり、ショートのダウンコートが欲しかったのです。

で、今回出会ったのはこちら!

{C08053BC-B7E6-432E-89D1-61F37C2679F1}

めちゃお気に入り!

{4B84ABDA-C994-4994-93D3-B287892D9703}

そして以外や以外こちらも一目惚れ♡

ヤバいくらいに気に入っちゃいました。

そしてトドメのコートは迷いに迷ったのです。

{28045192-D108-45F1-A0C0-A6F14CAD0E36}

{71CBE731-4883-4DB2-9860-5B67EDBD78B9}

{5D6D04ED-E6F1-481F-ACAF-4466C837F93B}

さてどれにしたでしょうか?

ダウンのショートコートとファーのショートコートそしてもう一点のコートとコートの3点買い!

行っちゃいました〜!

5月頃に買った後は殆ど洋服買わずでした。

今回まとめてドーン!!!

とバンジー買いでした。

ものすごく面白かったのは値段じゃないってことです。

めちゃテンションあがってこれ可愛い!とかこれ好き!とかで値段見たら1900円だったり、何十万円だったりでした。

安いから、高いからじゃないことを実感!

後は何の価値基準で買うか買わないか?なんだよね。