最近来ると体感がより鋭くなってます | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

最近、体感がますます鋭くなってます。

見えない何かが来ると反応します。

私は見えたりはしません。

聞こえもしません。

体感で重たいとか、首絞められている感覚とか、何かに乗っかられている感覚とか…。

近くにまぁるいエネルギーの塊が(最近は大きさ)も大体わかります。

後は、言葉で入ってきます。

別にいらんかなぁとも思ってますが、敏感になっているということは私に必要なことなのでしょう。

今日も企業での個人カウンセリングの後輩は邪気だらけの生命エネルギー持っていかれ腎が痛かったわ〜〜♫


最近の傾向は子会社の方々の方がまともなんだよね〜♫