”心配かけないように?”@自作自演生なーからの気づき | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

波動を学び、生活に取り入れて

自作自演セミナーなど受けていくことで

 

今まで知らないふりをしていたり

蓋をしていたりした

 

自分の特徴に出会っている野尻さんです。

 

 

 

みんな心当たりありますよね!!

 

心配かけないように

迷惑にならないように・・・

 

 

それが悪いのではなく、そういうところに気づいていくと、自分の特徴が見えてくる!!

のですよ〜♪♪

 

 

高岸陽子の最新情報はこちらから!

→https://ameblo.jp/yoko3311/entry-12226119618.html