”本音は人を動かす力がある。自分に素直が上手くいく”@自作自演スペシャルin伊勢ウォーク冒険 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

自作自演スペシャルin伊勢ウォーク冒険

ご参加の小川綾さんのご感想記事ですありがとう

 

 

「心地よい」を知ると、「心地よくない」がより浮き彫りになる。

 

その心地よくないはどうやって自分が心地よいようにしていくかってことだよね。

 

 

陽子さんと出会ったころの私は大勢の場では特に自分の主張を後回しにして黙っているタイプで、それから自分なりに色々気づき、心地よい場になっていったわけです。

 

 

まぁ例えば今心地よくないと思うことも、マイペースで気づいていくんだろうな、と思いました。

 

そして、本音って人を動かす不思議な力があり、

自分に素直が上手くいく秘訣だと再確認しました。

 

 

仕組まれたかのような

ジグソーパズルのピースがスイスイはまっていくような

面白い記事です♪ぜひ、ご一読を(^-^)


 

綾さん、ありがとうございました♪