見えないところが重いよ〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は企業での個人カウンセリングです。

都内のビルの会議室で行います。

この会議室は29階にあるのですが、重いのです。

空気が重いのか?と言えばそうではないのです。

なんと言えばいのだろう……。

見えないところが重いのです。

前回も使用した会議室なんですよね〜♫(前回は妖怪うじゃうじゃやったのよね)

ここの部屋溜まりやすいのか??

そう思ってました。

よーく意識を合わせてみると、このビル全体が重い。

仕方ないので、ビル全体の憑依取って地縛霊も取ってエネルギー入れたら軽くなりました。

自分が心地良く仕事するにはこうするのです。

私に影響なければやりませんわ〜♫

こういうことは何気に自分のためにやってますが、大きくみると他で役に立ってる時があるのよ。

天に貯金ってやつですわ。

そんな事も思う必要もないけどね^ ^