11月ですはやっ! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は11月1日です。

あと2ヶ月で2017年も終わり……。

みなさんの2017年はいかがでしたか?

充実してました?

楽しかった?

オモロかった?

悶々としてました?

不安や怒りか出てました?

まだ2ヶ月あるのにもう来年の話??

と思うでしょうが、流れがますます早くなっているのです。

もう、どうすんのよ!!!というくらいにね。

こころと身体に素直に生きるをより磨きをかけてな生きる。


あと2ヶ月はそこを意識して下さいませ〜♫

自分に素直に生きるを実践すると180度ひっくり返るから。

ひっくり返るのは一瞬で変わります。

これを体験したら楽しいよ〜♫

私もこの2ヶ月の間にもっとシンプルに生きることにします。

この2ヶ月で止めることに決めたことを実行。

楽しみだわ〜♫