ベッドマットよさようなら | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日ようやくベッドマットが届きました。

7年使用していたベッドマット🛌ですが、日曜日の夜からの頭痛にて月曜日はまるまるベッドの中でした。

まるでこれで最後だからしっかり使ってね〜♫みたいな…。笑

今回購入したのは日本ベッドさんのマットです。

搬入に来てくださった方に言われたのです。

会社「こんなに綺麗なのに変えるんですか?」

私「もう7年使ってます。真ん中が凹んで来てるのですよ」

そんなことを話して、ベッドを持ち上げる

会社「あれっ?ホント立たないですね」

私「立たないって?」

会社「うちの会社のは15年くらい使用していてもベッドマットをこうやると立つんですよ」

横にする。

ホントにグニャグニャです。

そのグニャグニャベッドを下ろして新しいベッドマットをいれて貰う。

もう〜〜♫全然違うやん!!

ええ感じ〜♫

寝返りこんなにしやすかったか???


寝るのが大好きな私はまた至福の時間になりそうだ〜♫
 
明日の目覚めが楽しみな私です。

おやすみなさーい!