ホテルのベッドマットを比べ名古屋 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日の宿泊は名古屋のホテルトラスティ栄です。

{F37226E3-88D1-46EC-AEB5-1089473FA303}

シングルルームの予約ですが、ベッドサイズはダブル!

今日も大の字で寝れる〜♡

最近ホテルに到着すると先ずシーツを剥がしベッドマットの確認!

{F959D7B5-8041-4AA0-B37C-27B2A1C804BD}

こちら!シモンズのベッドマットでした。

何?このシール今日マット変えたのか??  

3か月でマット交換なのか??

こんなの初めてですわ〜♫

次回の名古屋もこちらに宿泊決定!なのでまたこのマットだということか??

こちらのマットは寝返り打ちやすいです〜♡

硬めのマット!

ムフッ♫

今日はよく寝れそうだ〜!

と、思ったが…
{F3EA212B-7C8A-4748-9FA9-B8B22056937F}

残念ながら頭は東になる…。

北向きにするには横向いて寝るしかないなぁ…。

これで北向きなら最高なのに〜!

トラスティ栄…惜しいわ〜♫