うだるような暑さだわ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日の東京はうだるような暑さです。

新しい講座のレジュメを作ろうと自宅におりましたが、自宅は休むところ…。

になっている私の脳です。

なので、近くのカフェに出かけました。

が、スイッチが入らず、30分程読書をして帰って来ました。

自宅からほんの5分程のカフェなんだけど、今日は日傘を使いお日様を遮り歩いても汗、汗、汗💦

少しまわり道をしてクリーニングをピックアップして戻って来ました。

まだ流れてている汗、汗、汗💦💦💦

涼しいのに慣れた身体は暑さと湿気に慣れるのに少々時間がかかります。

はぁ…