食べた笑った喋った〜〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

美味しいお蕎麦を食べる会終了〜〜♫

食べたよん♫

クレソンのポテトサラダは作りたてでした。

(ちょっと早めに来て涼んでましたら作ってたのが見えました。)

{CC374D48-AA11-4D14-BADA-D2C8DEA8D64D}
蕎麦屋の卵焼きいつもプルプル〜〜♫
{8A588546-EA3D-4383-A1A4-2A981E31CBAC}
蕎麦屋の焼き鳥は皮がパリパリで噛んだら肉汁がジュワッと出て来ます。わさびで頂くとまた最高!
{7E2964CC-4D64-4B3F-8136-D98E43B45192}
もうね安定の美味しさのとうふです。このとうふにかかっている豆乳がとろとろなんですよ。味も濃厚〜〜♫
{5A7D5C87-4013-47FE-9EF5-5A9AB4A69C5F}

この他に焼き味噌、炙りお揚げ、わさび漬け、蒸ホヤの酢の物、水茄子の山椒味噌、そしてシメはかぼす蕎麦

どれだけ食べるん!!

{9CA05FD2-97B4-402A-862F-ED5E9BD9F3CE}

食べるだけではなく、飲む飲む〜〜♫


喋る喋る〜〜♫

笑う笑う〜〜♫

{B7391C3A-E9F1-4EC2-B898-9EB0C5E8D428}

名古屋から来て下さいました。

{88DB02A1-E1A8-4EF6-ABE2-39365D9A7966}

水戸から来て下さいました〜〜♫

美奈子さん、美穂さんありがとうございます😊

美穂さん到着したばかりで放心状態です。

{94C987A6-DBA9-4A27-9C50-A489960B88CA}

リクエスト下さいました吉井さん。

ドタ参加の岡田さん

閉店時間を過ぎてもワイワイを許して下さいましたオーナーありがとうございます。

その後は二次会へ行きましたよ〜♫

品川まで戻り品川のホテルラウンジにて軽く一杯。

珍しく呑みました〜〜♫

美味しいお蕎麦を食べる会はそのうちまた企画しまーす。

新そばの辺りかなぁ…