侮るなかれ交通会館! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

大手町より有楽町まで仕事が終わってウォーキング。

有楽町の駅の前に交通会館がある。

ここは各地のアンテナショップが集まっている。

またそれだけでなく、美味しいラーメン屋があったり、レトロチックなカフェがあったり☕️

楽しめそうなのです。

アンテナショップは北海道、大阪、富山、高知まだ他にもあったような…。
今日は、粉もんが食べたくて大阪のアンテナショップへ入り、たこ焼き注文!

6個で三百九十円でした。

もう少しネギと紅生姜が入ってたら嬉しかったなぁ…。

どん兵衛も関西味のどん兵衛おいてます。

関西風は昆布だし、関東風はかつおだしなの知ってました??

私は違うのは知ってたけど細かいところまで知りませんでした。


また仕事の帰りに交通会館探索しようと思いました。


{84BBC0B0-54EA-4C24-B4F8-154FE617B9F2}

写真ないので個人カウンセリングの時の写真♫

たこ焼き撮り忘れました。

あっ!そうそう

プランタンの後に出来たお店のB2にあるパン屋さん。

めちゃ美味かったよ〜〜♫