またもや衝撃の現場 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は企業での個人カウンセリングの日です。

{EFE5738B-68F6-4B81-9D61-ABE0D17C8996}

この場所には先週も先々週も来ています。

人数の多い部署なので3回に分けて個人カウンセリングをしているのです。

が、

今日来たらなーんにも用意されていません。

このようなことはもう日常茶飯事になって来ています。

それだけ壊れて来ている人が増えているということですわね。

1度目は初体験でなーんにも知らない。

そこで、どうしたら良いか聞く。

2回目は聞いたことをやってみる。

3回目は工夫して来るのか?と期待をしたら…。

なーんにも用意されてない!

ただ単に忘れたのか?

過去の記憶が消えたのか???

指示待ち人間のタイプなんやろね〜♫

どちらか良いとか悪いとかはないけど…

私は創意工夫して自分のものにしていく人が好きです。

言葉も自分の言葉で言う人が好き^ ^

正しいも間違いもちょっと横へ置いて、「自分はどうしたいのか?」で行動も発言もする事って大切なことなんじゃないのかな??