”誰よりも楽しむのは…私!★ご感想★【闇カフェ】高岸陽子 in 飛騨高山” | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

そう思ったらさ

色んな人達と関わるの

もっと楽しくなるよなー♡

 

子育て、仕事、家族

いろんな場面で役に立つ事を

学ばせていただきました!!

 

 

こちらは、24日の闇カフェin高山にご参加くださった

田口奈保子さんのご感想です♪ありがとう

 

ますます楽しい人生になっちゃいますねウインク

 

 

 

招致のmuniさんが、まとめてくださっています。

 

今すぐ、こちらをチェック☆

 

誰よりも楽しむのは…私!★ご感想★【闇カフェ】高岸陽子 in 飛騨高山 

クリックhttp://ameblo.jp/muniassociees/entry-12286984278.html