美容室からのお買い物 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

美容室の帰りにブランチです。

5月に田舎へ帰る時のお土産も買いがてらランチしようと考えてました。

さすがに連休に入ったので表参道は人が多いです。

美容室のある通りも人が多い…。

ケガから約2ヶ月経ったので、強打した頭部も感覚が戻りつつあります。

まだ、痛いところはあるけどヘッドマッサージもやっていただけるくらいに回復。

今日は、カラーにヘッドスパそしてカットのフルコースでした。

今回は「年齢不詳」をリクエストしました。笑

5月に田舎に帰るのは同窓会があるのです。

普段同窓会などほとんど不参加な私なのですが、高校を卒業しての◯◯年ぶりの同窓会なのです。

次回はいつあるか分からない。笑

で、行くなら年齢不詳で行こう!と決めました^ ^

いつもなら30日くらいで美容室へ行くのですが、今回は40日の間隔です。

髪伸びてましたわ〜〜♫

約2センチは伸びてます。

まずはカラーをして貰い、その後ヘッドスパ!

これはもうね至福の時間になる。

頭部のケガで1ヶ月空いていたのでもの凄く楽しみでした。

頭皮のマッサージとケアをしていると、頭からの汗も臭くない。笑

昨日の体操教室でかいた頭部の汗はマジ臭かった!笑

頭皮のマッサージは少し優しめでお願いしたのです。

それでも強打しているところは痛かったり鈍かったり…。

60分のスキャルプケアの後はカットです。

いつもは黙って座ってよろしく〜♫なんですが、

今回は「年齢不詳でカッコよく」とお願いしました。

そのうち自撮りアップしまーす。

美容室で気分転換&綺麗になった後はブランチ♫

{E7293C4B-BA04-4DD4-BF7A-3CF2632D6408}

テラスを選びました。
 
土日限定のランチです。

シュワシュワ行っちゃいまーす!

{8BEC54E2-F0AA-411A-9A32-3920DDC7DC90}

{51479180-1B42-4841-B57D-0B23E8730CB7}

{5E092637-0D59-46DB-A7AC-C5675E7F4126}

{D99B3A1C-3573-427A-B433-FC1E4880265D}

{8C87D8A1-2F8C-4421-89DE-262C92CF79FA}

{0F0E616A-67D6-44D7-A264-BD2B24C30584}

美味しく頂きまた。

この後、田舎へ帰る時のお土産を購入してふらふらして帰ります。

こちらのランチは表参道ヨックモックの本店です。