今日も歩いた大人のアート遠足3 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

天狗に会うには200段近い階段を登るのです。

{596796A8-6E66-4D06-AC90-52A11EE0358D}

{B370CF14-9205-4246-A9A9-E384FDFE9E04}

見えました!天狗〜〜♫

{ADEB6868-6276-4591-8C98-B2C46D03AE41}

{932A01D0-66B8-4934-A8F9-1A7406F51A62}

海も見えた〜〜♫

こちらで御朱印を頂きまして降りて来ました。

{B0BFF0E9-72CE-4A48-9047-1E72C2CAAAF4}

綺麗だよね〜〜牡丹

この後は明月院へ建長寺からは10分くらいかなぁ

{CAA3E169-4A3D-4BE0-94A5-1B7A3C810594}
なかなか趣きがあります。

{9BCD0534-1E99-4312-A7DF-912AB7B51694}

うさぎとカメが川をのぞいているのがめちゃ可愛い❤️

{8B030EC4-0003-4983-86B7-FB73FCE0DBAB}

こうやってところどころにお花が生けてあります。

{84E0BE40-EBCB-401B-B2C8-FD88EB99C06F}

石庭もステキ…だけど…

{1F49E461-A057-4862-857A-B9399557782A}

{DD50B0AE-0F99-44FF-9BC0-0CD93908AD5C}

この空間…これは私の中ではヒット!

緑が〜〜♫

ええわ〜〜!!!

{0F0B1D6F-5982-42F0-BC7F-5A351F8F0F41}

明月院をゆっくりと見た後にお抹茶を頂き北鎌倉駅から帰って来ました。

今回の遠足で私の印象に残ったのはボンボニエールと牡丹と天狗と悟りの窓???

空いててよかった鎌倉〜〜!