今日はウォーキング | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は買い物ついでにウォーキングです。

大森にカドヤというスーパーがあるのです。

そこに売っている出汁をいつも使っているのです。

飛魚と昆布が入った出汁なの。

これがまた美味しいのです。

今日は後輩と夕食を一緒にする約束をしています。

大森で待ち合わせなのでウォーキング!

自宅からだと大森まで歩いて30分くらいなんです。

バスでもあまり変わらない。笑

{11787B27-F4B1-49CE-8C14-104A1F76290B}

綺麗に藤も咲いてます。

買い物済ませて喉を潤してます。

なかなかオレンジミルクコーヒーは美味しい!

上島珈琲店の季節限定見たい。

{4D2525B8-8B71-4042-9BF6-02B23EC97883}