楽しんでますか? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

最近、「やる気がない」と言っている高岸陽子です。

企業で行なっている個人カウンセリング以外に波動基礎講座、自作自演セミナー、肚のくくり方セミナー、個人相談なども開催をしているのです。

ところがここのところなんだかとんと募集しても入りが悪いのです。

見えないエネルギーが「妨害」している場合はそれを取る。

自分にエネルギーがない場合も入らないので、エネルギーの補充もする。

そのほかいろいろ思い当たるところを波動∞調整する。

しかし入らない…。

なんでだ???

何か気がついたら変化が起こるのですが…。

それがなんだか分からなかったのですが、気づきました!

それは、楽しんでないから!!!

いつの間にか「お金」に置き換えているからです。

私は6ヶ月ごとやる事リストを書いているのです。

3月末にそれを開封したのです。

その前に開封したのが2016年9月の末です。

そして今回2017年3月末に開封したのです。

2016年9月に開封したものは15項目中13項目実行に移してましたし、結果そうなってました。

しかし今回は13項目書いてそうなっていたのは1つのみなんです。

ビックリ!!!しましたよ。

今まで3年ほど継続して行なっていて1つのみは初めてです。

今までと逆転なのです。

この違いはなんなのか??

分析して見ると、叶ってないものは…見事!!!

「欲」のものです。

奥底の自分を信頼して、楽しめること、ワクワクすること、ウキウキすること

ここを忘れてはうまく行かないのです。

楽しめないものは保留…。

私らしく生きるを一緒に実践していきましょう!



楽に楽しくリアルをクリアしていくにはこころと身体に素直に行動すること!