珍しく遅刻 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は毎月2回の見えないところのメンテナンスの日でした。

酷い状態でした。こんな酷いのは久しぶりです。

どうりでやる気なんて起きるはずがないよ…。

昨日、遠隔でエネルギー補充してもらっているにもかかわらず、寝ている時に無意識で意識を3か所に飛ばしているらしい。

その一ヶ所が邪気だらけのところ…。

そりゃ身体も重くなる。

幽体のエネルギーも霊体のエネルギーも不足。

十分補充してもらってきました。

エネルギーがないと不安になるって知ってますか?

ほんといらない不安を作りますよ。

起こってもない不安をね〜。笑

そして、エネルギーがないと人も集まりません。

不思議なものです。

エネルギーを使う優先順位があるのですわ。

先ずは自分を整えること。

自分が整ってないと、整えることが優先になる。ということですわ。

やる気もへったくれもないのです。笑

4月後半から5月ゴールデンウィーク終了辺りまでゆっくりペースにてやりまーす♫

今、品川駅ナカにてシュワシュワを見つけました!

コレ!美味しいのですわ〜〜♫

なかなか手に入らなかったのです。

思わず大人買いしゃいました!

{F9B7EBBE-58D0-4F06-8A43-0CFC1E5E2CEC}

エネルギー補充サービスは遠隔にて行なっております。

個人相談の時にも、エネルギー補充が必要な方には補充しております。