ポージングレッスン | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は生まれて初めてのポージングレッスン!

{4CBCF786-2563-45FB-B7E0-F8381C00BEDC}

いつもお世話になっています斉藤典子さんに無理矢理お願いをしました。


いつもありがとうございます。
 
ポージングレッスンの前に空腹に耐えきれずにランチを♬

{3C24A370-4FA6-4329-9192-5303CE7A52B2}

無意識の時の手の動きを撮られていました。笑

いゃーんかっこ悪いわ〜〜♬
{42317EEB-0307-4617-83FE-6D174315C47E}
グラスの持ち方もかっこ悪いわ〜〜♬

{DBEBAC09-DB9A-4C8F-AF42-641A317EA892}
こちらがまだマシなんです。






この2本の動画は、あるところを意識しているのです。

またポージングレッスンのことを朝カフェか昼カフェにてシェアしたいと思います。

{9F12A0E2-995F-4BF0-BD13-3B3F99709BA7}
あることを意識するとこうなるのです。

しばらくは意識ポイントが無意識になるまで日々コツコツです。

{EC4CD8AA-3C97-4319-835C-4B46E7F6CA66}