必死なんだね… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先程銀行のATMへ寄った時のことです。

利用したATM🏧は3台並んでいるのです。

私が入った時には3台の前に人がいて使用中でした。

私がその次だったので先頭て並び、待っている時に…

なっなんか来たぞ!!!

私は感じるタイプなのです。




なんかボワッ!!っと


私に覆い被さる様に来たんだけど…

覆い被さろうとしたもの?が弾き飛ばされた!!!笑





ウケる〜〜♬



エネルギーを取りに来ても取れませんよ〜〜!笑


強力結界張ってあります。

見ず知らずの人にはあげません!

目の前のATM🏧を使っている人なので、本人はそちらに集中しているのです。

しかし、奥底の自分はどこにエネルギーがあるのか分かって取りに来ている。

やはり奥底の自分って凄いよね!!

エネルギー取りに来たのをハネッ返したのを感じて、私の奥底の自分は大喜びですわ!!



もうね♬子供の様に喜んでます。笑笑

{4745D493-D2D7-4F1B-A8E7-4E64C1EBAC1A}