ブラッシュアップ講座終了しました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日はブラッシュアップ講座を2コマ行いました。

今回は田村由香理さんの招致での開催でした。

会場は
{4319E958-54FC-4F18-A327-37F699692378}

お雛様も飾ってあるシェラトン都東京です。

1年ぶりに来ました。

{D9313829-22E2-4EE9-912D-43C0CA92E8B8}

今日のここのエネルギーは良かったですよ。

{C498FA1F-8E32-43CA-8534-13873650A248}

11月末に波動基礎講座が終了し、ブラッシュアップ講座までしばらく間隔が開いていました。

その間にコツコツとご自分のペースで使ってらっしゃったのでなかなか良い感触♬

今回のブラッシュは、幽体、霊体のエネルギー補充と修復方法について

もう一コマは魂へのエネルギー補充と修復方法についてを行いました。

魂って壊れるの??

はい!壊れます。

どのようにしたら壊れるの?

自己否定したり自分を責めたりすると1発で傷がついたり、穴が開くのです。

自分を壊すことはやめてくださいね。

特に良い人ほど魂を壊します。

あ〜〜っ私が悪かったとか、あの時私がこうすればとかね…。

ホント、これはやめてね!

後のもう一コマは幽体と霊体へのエネルギー補充と修復の方法です。

幽体と霊体のエネルギーのことは今年に入って頻繁にブログにも書いています。

昨年までは幽体のエネルギーを持っていかれることが多かったのですが、今年に入ってからは霊体のエネルギーを持っていかれることが増えています。

なので、急にガックリ来る。

寝ても寝ても寝たりない。

考えがまるっきりまとまらない。

行動と思考がチグハグ。

こんなことが日常茶飯事起きています。

そこで、幽体と霊体のエネルギーの補充のやり方と何をチェックしたら良いのか?

を重点的に講座でお話ししました。

後はエネルギーを取られにくい結界の張り方をしつこく練習!

そんなこんなの4時間の講座。

途中お腹ぎ空いて…

{D69B2CD5-8DBD-4CB9-A7DF-3B907CB3B5DF}

{514310B5-AB5A-4C38-8E21-E10222827265}

美味しくエッグベネディクトを頂きました♬

美味しかったよ〜〜!


お腹いっぱいになりニコニコとご機嫌での講座再開!
{6BD95A5E-814F-4FFB-8390-784C7E5B12F2}ペンジュラムの使い方も慣れて来てますよ!

答えを出すのが早くなってる!

{9FC40ABC-C675-4898-BD3B-696FA99CC3D6}

次回は暗黒と虚空についての講座となります。

場所と時間は未定です。

リクエスト開催も行いますよ〜