帰宅途中です | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先程、講座が修了しました。

ピースがハマるごとくストンストンと講座の内容が落ちて行く。

これをどう活かして行くか?がポイントやね。

人数少なめだったけど、それでもしんどいな〜♬

ただいま腎臓の辺りがぎゅーっとなってます。

帰ってエネルギー補充やわ…。

{BF6C3668-8917-420F-9FA4-67B02DCA5F48}

神楽坂には高知から高知の食材やお酒を直送のお店を見つけました。

文旦を食べたかったのでそれを買って帰る。

もう一軒吉野葛のお店も発見!

神楽坂楽し過ぎなんだけどね〜♬

今日は帰る。

エネルギー無し。

{EF014A21-BEC7-4DAC-A745-707CCA179DBA}