先ずはここを疑ってみるんです。 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

1.エネルギーが澱んでいる。いるドヨーンとする
2.気持ちのアップダウンが大きい
3.気持ちがモヤモヤする
4.ムカつくことが起こる
5.体調を崩す
6.アイデアが浮かばない
7.眠くて仕方がない


こういう事が頻繁にありませんか?

私は頻繁にあります。

特に今年に入ってからは昨年より多いです。

1〜7が起こった時にどのように対処しているのか?を書いてみます。

1.エネルギーが澱んでいる。ドヨーンとする。

対処は、波動基礎講座で伝えている「抜く」という事をやります。抜くは左巻きにする事でエネルギーは抜けて行くのです。

先ず抜いて、その後必要なエネルギーを「集めて」「入れる」

「集めて」「入れる」も波動基礎講座でやり方を学べます。



2.気持ちのアップダウンが大きい時。

対処は、霊体のエネルギーが充分にあるのか?をペンジュラムにてチェックします。
エネルギーがない場合は霊体のエネルギーを補充します。

憑依でアップダウンが起こることもあるので憑依もチェックします。

「虚空」という空間に繋がっていても落ち込んだりします。繋がっている場合はここを処理します。



3.気持ちがモヤモヤする

対処は、自分の特徴に気づく事が必要でモヤモヤしているのか?それとも他の原因でモヤモヤするのか?をペンジュラムにてチェックします。

自分の特徴に気づく事なのであれば、何故モヤモヤするのか?何がモヤモヤ?と自分に問いかけて一つ一つ潰していきます。

他の原因なのであれば波動∞調整にて処理します。



4.ムカつく事がある

対処は3と同じやり方で行います。



5.体調を崩す。
7.眠くて仕方がない
対処は、
・身体のどこが不調なのか?観察します。
・睡眠時間は足りているのか?時間は足りていても睡眠の質はどうなのか?を確認します。
・食べたものはどのようなものを食べたのか?食べ過ぎていないか?外食は多くないか?


(目に見えないところの対処)
・憑依はないか?
・妖怪は付いていないか?
・エネルギーはあるか?(気のエネルギー、幽体、霊体、魂のエネルギー)
・ブレてないか?
・暗黒、虚空に繋がってないか?
・エネルギーを持っていかれてないか?

6.アイデアが浮かばない

・ワンパターンになっていることはないのか?を確認する。

・リラックス出来ているか?
・ボーっとすることが出来ているか?
・幽体のエネルギーはあるか?


と、1〜7で最初に疑うことです。

ココをチェックして対応することで私の場合は殆どどうにかなります。

ペンジュラムと波動∞調整は本当に役に立ってます。

本質の声を聴くって誰にでもできることなんだけど、勝手に「出来ない」って思っているだけなんだよね。

エネルギー不足の人がどんどん増えてます。

その人達にエネルギーを取られても自分で対処出来るのと出来ないのでは雲泥の差になって来ます。

私はペンジュラムと波動∞調整を学んでいて良かったなと、つくづく思う今日この頃です。

原因不明って言われることが、波動∞調整で学んだことで解決できることもたくさんあるのです。←私はこれで随分助かってます。

無理はしない。

こころと身体に素直に行動して、楽にクリアしていきましょう。