【受付中】”2/11募集~高岸陽子さんによる波動ブラッシュアップ講座” | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2月11日は、田村由香理さん招致で

波動ブラッシュアップ講座をひらきます!!

都内開催です!!

 

 

 

詳細は田村さんのブログを見て欲しいのだけど

こちら☆

 

田村さんが書いているように

”基本のキ”を復習しながらブラッシュアップするのが
【ブラッシュアップ講座】です。

 

 

日常的に使えるようになるためには

基本のキをしっかりと構築して

定期的にブラッシュアップをして

鍛錬することがとても大切です!!

 

 

私も同様に、ブラッシュアップ&鍛錬

やってますよ〜〜〜!!!