今日から温泉&スキー♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

5年ぶりのスキーへ向かってます。

何事も始めたら極めたい!って思っちゃうんですよね〜〜♬

バドミントンもスキーも「もういいや」と思うまでやった。

バドミントンはチャンピオンになるという目的。

スキーは指導員を取るという目的。

そりゃ目的達成のためには夢中になってやってましたね。それも、目の色変えてね!笑


5年ぶりにスキーへ行こう!と思ったのは「うまくなりたい」とかではないのです。

今回の目的は

美味しいお蕎麦を食べる。

温泉に入ってのんびりする。

自然を感じに行く。

{BE7CE32F-384E-4754-A6FD-3501A1448D28}

ネムネムの顔ですよね〜〜♬

行って来まーす。

途中レポあるかも…笑