今年は28日まで働きますよ〜〜♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨年はちょうど7月頃に働きたくない!となり8月は元々入っていた仕事以外はお休みして、あちらこちらと旅行して楽しみました。

今年も8月そうなるかしら??

なんて思ってたのですがさにあらず!!

仕事したいやん!

って私がおりました。

マジかいな〜〜!!!

と自分でも疑いました。

その、仕事したいやん!の流れでそのまま12月まで来たようです。

企業での仕事もとても役に立ってるのですが、企業での仕事は60歳になったら辞める。

そんな漠然とした思いがあります。

今年は28日か仕事納めです。

企業での個人カウンセリングにて納めます。

{73309174-DDB1-4DDC-A901-F1F9169943F6}

そして、来年の手帳はまだ真っ白です。

この手帳ではないんだなぁ…。