横浜ランチ忘年会終了〜〜♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日は横浜中華街にてランチ忘年会を開催致しました。

忘年会に参加された方々は名古屋からの参加の方や岐阜高山からの参加の方まで、遠くからの参加ありがとうございました。

{AEABA492-02EC-46C1-8500-D4F5790B139E}

{20EB9387-A5BE-4306-8A74-8AB04A8EFCE6}

{BE281B46-CEC9-4C92-9280-84EC3B04DEA5}

こちらもクリスマスの飾り付けになってます。

{A482AC62-5695-404F-A5D0-2E1C7D554289}

{B37CC918-5814-40FB-B176-505E336FC56C}
サンタもお出迎えです。

{6EBFA308-E751-4482-A3A1-7CB1E8B7116D}
まずは前菜の盛り合わせからのスタートです。
{A0E97533-0F42-4097-AB84-A740C7CADFB7}
手前からフカヒレ入り蒸し餃子、大根もち、春巻き
{C64E2C01-3880-46B1-838D-24DB109EC882}
青梗菜の炒め物
{E979D9CB-0B5D-4620-BDE9-D0DA4AC8983D}
変わった名前ブロッコリーに似た野菜(なんだか忘れました^_^)のニンニク炒め
{D5085C60-FF99-4BC5-88BE-EBAB70961F71}
エビと卵の炒め物
{1FEAAB8C-F373-4304-8A70-D675F7D6D740}
蟹玉
{2DF66086-0FE5-4859-95BE-DC322D94895F}
ビーフン
{1B8867D9-C70B-40B0-8A69-A7E1231559B7}
エビチャーハン

この他にもスープやイカの炒め物などもあったのですが取り忘れてます。

人数が多いと少しづついろいろなものが食べることが出来るので中華はイイね〜〜♬

萬珍樓は本当に美味しい!

今回は本店の個室だったのでどんなに大声で大笑いしても問題ナシ〜〜!

サーブして下さった方もめちゃめちゃ気がきくのですわ。

美味しい料理楽しい会話それにお店の雰囲気とサーブする方の気配りもう最高です!

次は何にしようかなぁ♬

この後お茶をしようと元町をウロウロ♬
{5C308BB6-72EF-4997-8C47-B43086ED3D95}
美味しかったのですわ♬このラテ♡

{163FD68F-1FFF-4478-9470-FBE110675D97}
帰りの頃にはもう真っ暗でした。