熊本でのランチはこんなの食べました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

熊本での2日間のランチです。

1日目は赤牛丼を食べに行きました。

{5F20202C-9177-43D6-807E-0107CFBE5469}

店は蔵を改装して造られたお店。

{14D8DBE5-0100-4FDB-B117-7970384DF956}

なかなかええ感じです。

{A5ACCE4A-EBC5-4731-8A66-297FFCC7476C}

{0C8AC380-32F6-4BFA-90A0-C34790C03AD0}

{B0D8354F-C919-4CCA-AD29-D273E5652713}

スープ、サラダと赤牛丼そしてデザートとコーヒーが付いて1200円

美味しかったです♬

そして今日のランチはタイピーエン

麺の代わりに春雨が…。

{01343BDA-310E-4408-8904-78238E87C871}

季節の牡蠣入りタイピーエン920円でした。

どちらも美味しゅうございました。