今ハマってます! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

韓国では私の大好きな神話(산화)がコンサートを行ってました。

以前なら何が何でもコンサートに参戦したのですが、好きでも熱がちょい冷め気味です。

YouTubeにアップされるのを観るのでもいいかなぁ…。のファンレベルですね今は。笑

また、盛り上がって韓国まで何が何でも行くかも知れませんが…。


話はこの話ではありません。


今、ハマっているのは韓国ドラマの「雲が描いた月明かり」

というドラマです。

どうも「人への想いとか人への情」に物凄く反応する私です。

人を想う心ってええねぇ♡♡♡

それが恋人であれ、片想いの人であれ、子が親を想う気持ち、親が子を想う気持ち、友が友を想う気持ち…。

まさしく「愛」が溢れてますわ!


どっぷり浸ってます。



{A07BF2D2-B8C5-46F8-8888-F469833A0EA1}

こちらは自然のエネルギー(愛)が詰まったリースです。