鬼嫁が鎧を外す日年忘れ忘年会に参加して来ました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【鬼嫁が鎧を外す日年忘れ忘年会】に参加して来ました。

そんな会とはつゆ知らず、美味しいものに反応してポチッとしておりました。

まぁ、元鬼嫁だったからよし!とするか!笑

ランチ会の会場は根津の古民家での中華料理

{462D6CCC-EA57-4337-AE84-A772B692D23F}

こちらの古月さんでの中華です。


{39667287-69D2-4E5E-94D2-74FBC23D6302}

{CD406C17-0592-4478-9EFE-3A5E056B192C}

{36FDAD66-AEEC-4644-8410-FEF688E98B67}

{9BE138FB-3C7B-459F-9606-72277034770E}

{DFC2357B-34D3-4C4E-8F04-D55CE0415E37}

{632CBEB5-F2B4-4914-86FF-65C0C94C6184}

{E45BEC53-27D4-40D9-AC47-4642EDF29836}
精進中華です。

肉に見えても野菜!

美味しかったですわ〜〜♬

なん年ぶりにお会いした方も初めての方もでワイワイガヤガヤ楽しくお料理頂きました。

またピン!と来たのは逃さず行くのだ〜〜!