サインを無視するなかれ! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。



私の知り合いにお酒が大好きな方がいます。

そして人をもてなすのが大好き。

酔っ払ってくると、もう1件もう1件と延々続く。

記憶が飛んでいるらしく、目が覚めたら血だらけだったなんてことは多々あり。←ケンカとかではなく、足がもつれて転んだり、溝に落ちてしまったりなどなど…

携帯や財布などを落としたり忘れたり…。

転んだり、ケガをしたり、携帯や財布を落としたり、忘れたり、無くしたり、これって「サイン」なんですがね…。

ただのマイナスのエネルギーがくっついていて邪魔している場合。←このことを私などは「妨害」と言っています。

この場合もあるし、自分の特徴に気づくこと。

魂の特徴と言ったら良いかな^ ^


大まかに分けるとこの2つですね。


学びと妨害とはどうやって知ることが出来るのか?

それはペンジュラムやIFテストなどなどでチェックすれば良いのだよ。

サインを無視すると強制終了!ですぞ!

あまり痛い目に遭う前に気付こうよ。

知り合いは「人からの忠告」なども無視。

結局はお酒飲んで転んで大怪我で入院…。

人って痛い目に遭わないと気づかないんだよね〜♬

人生自作自演ですぞ!

自分が自分らしく自分の人生を自作自演して行く。

高岸陽子が行なっている講座やセミナーは楽にリアルをクリアして行くために役に立つものばかりです。

{8D4C376E-C0DB-471B-9A38-18A170E5AC96}

こころの声を聞いていくと本質の声にたどり着いて行くんだよ。