ぐずる子供に(波動のこんな使い方シリーズ33) | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

{938E6DDF-A150-4A6E-949A-0D5E25114393}


ただいま新幹線の中です。

 


動画なんぞ撮ったりしてたら後ろの方で子供がぐずりだしました。
 
子供がぐずることの原因霊でくるくるっと左巻きをして抜く。その後に子供がご機嫌で過ごせるエネルギーを入れる。
 
くるくるっと左巻きしたらすぐにその子は咳こむ。笑←出た!
 
1分もしないうちに静かになりましたわ。
 
私もご機嫌で過ごせますわ♬