正しいか間違いかだと辛いぞ〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ある女性との会話です。

 
私「〇〇さんは元気にしてますか?」
 
女性「はい。元気にやってると思います。あまり会わないので…」
 
私「そうなんだ。あまり会わないんだ。仲が良いと思ってました。」
 
女性「〇〇さんとは会いません。性格が好きじゃないんです」
 
私「そうなんだ…。どんな性格が嫌なの?」
 
女性「絶対に自分の否を認めないところが嫌なんです。」
 
私「例えば?どんな?」
 
女性「自分の言った事が正しくて絶対間違ってない。と言い張るのです。そういうところが嫌なんです。」
 
私「そうなんだ…」
 
 
いやいや、あなたも同じだよ。笑
 
 
勝手に自分の頭で妄想ストーリーを作りそれが間違いない。を通してくる。
 
それ!嫌いな〇〇さんと一緒!笑
 
 
自分とそっくりだから嫌いなのね^ ^
 
 
そういう自分もいるんだなぁ…。
 
でオッケー!なんじゃないのかな?
 
気が付けば変わるよ。
 
{61DC73FA-DD4E-4580-8583-19DBE700ADE5}

 

手紙【悩みが楽しみに変わる7日間無料メール講座】登録はこちらから
 
ベル最新のスケジュールこちら☆をクリック
ベル最新の自作自演を紐解く個人セッションスケジュールこちら☆をクリック
 
右矢印各種講座等のご依頼は、こちらのフォームより承ります。
メモメモオススメ!コラム集こちらをクリック☆
youku講座・セミナーの様子を見られる、動画集はこちらをクリック☆
 

2017.1.25投稿記事の再アップです。