EPICEカフェでした | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

第2回目のEPICEカフェでした。

{CB90D7B2-19EE-4E2A-BBF8-CA7648F454EF}

カフェと名前は付いてますが、これはイベントです。

こちらはステキなストールのお店なんです。

{9D7D1D26-0863-4B6B-982D-EA337AD2FB90}

この様にストールの巻き方などもレクチャーして下さるのです。

{D0EE270C-0C65-4985-8A64-616B87DC74F8}

今回の主催者でこの店のオーナーの真由美さん&ビジュアルブランディングでお世話になっている典子さんのコラボのイベントなんです。

{5781CC85-F680-4CC8-8A98-29AA84F6CAAA}

オープニングは大人しくお話聞いてます。

{F187CC54-1D9A-4DF6-9A9F-B08C5252FEF8}

この後はストールの巻き方のワンポイントアドバイスを聞きながら、獲物を狙う野獣と化しました。

{8A635089-DEBC-420E-B927-627A1F208490}

{9DA813B7-1C2A-45DC-AB14-2C113C988090}

{E586298D-EF0E-44BA-9FCA-03C4F5F8B2C4}

たくさんあるストールの中から本当に自分に似合う一枚を選ぶのにみーんな野獣と化すのです。
{55C27975-5853-4FB4-B1BF-92442B49A416}
何度来ても飽きないのです。

是非皆さんもEPICEのストールに触れて見て下さ〜い♬
EPICE青山さんのFacebookはこちら