手放しました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日は一つ手放しました。

何を手放したかというとある会社のアドバイザーを手放しました。

もう違うかなぁと思いながら、こちらからもうイイんじゃない?と言っても「是非」と言ってもらえるなら…

と、続けておりました。

昨日は先方からお話があり、ようやく放免です。

不思議なもので「はい承知しました」と言った瞬間に胃の辺りから何か抜けていくんです。

そしてスッキリ!するんです。

この感覚はなんなんでしょうね〜♬

以前にもこう言う感覚がありました。

離婚をしてしばらくしたら、その時はお腹の辺りからなんですが小玉スイカくらいのエネルギーの塊がズコン!と抜けて言ったことが…。

路が変わったのか?

抜けるのが起こると「スッキリ」する。そして「楽しく」が起こるのです。

本当にうまくいってますな〜♬

{115E40F3-1360-4A58-871F-8C7B2B284DFE}

今日、残念ながらお気に入りのパンツが破けました。

こちらは処分します。(泣)

手放しやなぁ…

って書いて記事をアップしたら、「待て待て!!」が来たよ!

ちょい保留〜♬