なにもしたくない!そういう時はココをチェックします。 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

こちらは2015年8月5日に書いた記事ですが、参考になると思いますので再投稿します。

 
 
ここのところ「何もしたくない」と思うことが頻繁なのです。
 
なんとなく疲れるとか、ストレスでイライラしている人を見ると共鳴するとか
 
何かスッキリしないのです。
 
そこでチェックしてみました。
 
1.何もしたくないと思うことの原因はあるか?(あり)
 
2.ストレスでイライラしている人と共鳴する事、またそれを回避する事を妨げられる事の原因はあるか?(あり)
 
3.何かスッキリしないことの原因はあるか?(あり、これはカルマと出た)
 
4.何かスッキリしないことで、魂の成長の気づき、カルマの昇華になることに気づく事を妨げられることはあるか?(あり)
 
 
 
 
{93B8D628-D162-4B4D-B675-83CC1B072D60}