明日は戸隠だわさ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

明日は戸隠です。

奥社に行きます!

戸隠日帰り〜〜♬

私の「戸隠行くんだ〜〜。」と話したら

「行きたーい!」という方が6名も^ ^

じゃ、長野集合ね!となり

日帰り戸隠になりました。

エネルギーチャージしてくるぞ!

8/1からは仙台なので、仙台の準備もおわった!

あとはエネルギー補充の予約して寝る〜〜!

{551CF5A9-8418-4DBE-B316-07A667C41F03}

夏〜〜♬

暑かったね〜!