秘密の会議♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日はシークレット会議でした。←ウソです。


私がこちら、すだち蕎麦の写真をアップしたら、食いついて来たお二人!笑
{05462F09-4530-4DD4-BB9D-A46A2CD01F89}


{9A6B4984-73E4-4378-8E17-1B14CBDEB185}

「これ!食べたい!!」

となって、すだち蕎麦を食べたに来たのです。

忙しい方々なのですだち蕎麦(季節限定)がある時期に日程合わせるのが一苦労〜〜♬

これもまた楽しみなんですけどね^_−☆

先ずはこちらから食しました。

{6D6F2B89-3B85-45A9-A320-5527C6F249CD}
水なすと山椒味噌(旬ですよね〜♬)その奥はぬか漬け

{55A026A1-CDB1-4964-9194-7590A0DEB1D9}
クレソンのポテトサラダ(マヨネーズ使ってません)

{3CA9F1CA-814C-49CD-983D-5E77AB092E2D}
とうもろこしのかき揚げ(甘くて最高に美味しかった)

{0BB66A3D-715C-4283-ACEC-6A87891FBA34}
焼き味噌(日本酒にめちゃ合います)絶品です!

{B54DA7CF-5BFD-488A-A352-14754F4E11B1}
牛のたたきポン酢(これもまた絶品です)

{5354B275-BA79-4586-871C-1ACC9BC78675}
おまかせ天ぷら(今日はホタテ、エビ、インゲン、ズッキーニ、ナス、かぼちゃ、ブラウンマッシュルーム)

これをつまみに
{EAA2123D-1E93-4129-A1F5-8AB8973AD91F}
日本酒荒政の瑠璃(ラピス)

ここもりいろさんは器も素敵なんです。


私が通い始めた頃は空いてたんですよ。

今はいつも人が多いです。(行くなら予約がオススメです)