甲府でほうとう | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

全ての日程を終えてご飯食べて帰ろ~~♬

になりました。

甲府初上陸の方もおりまして、「ほうとう」になりました。

{A8A70E11-B8ED-4382-A048-7D21C073B8FA}

この方甲府初めて~~!

{CF638D0C-402F-41E5-BA97-74BC352131ED}

この方も甲府初めて~♬

でほうとうです。

{FD5D961B-9464-4BED-9B37-5FF10B960688}

久しぶりに小麦粉のヘビーなのが胃にはいった!

胃がビックリしてます。笑

苦しくてアウト!

肩まで張って来ました。笑

明日は1食にしますわ!