コンスタントにエネルギー補充するとこんなに違う | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

何時からエネルギーを予約で補充したしたのだろう…。

先日、2日ほどエネルギー補充を忘れていたらとんでもなく大変だったのです。

今、遠隔でこちらの遠隔エネルギー補充サービス
をしているが、継続されている方は調子が良いようです。

自作自演の自分の人生イキイキと楽しく楽に生きていくってとってもステキな事やと思う。

波動∞調整のやり方知ってて良かったな~~と思うのだ。

自分が自分らしく、自分の特徴を知るためのツール。

良いものに巡り合ったと思うよ。

見える世界も見えない世界も引っくるめて、自分を生きる。

現実だけ見ても上手くいかないし、見えない世界だけでも上手く行かない。

この絶妙なバランスがなんとも言えない。

先ずは見えない世界を手入れすれば現実変わるってこと。

ここポイントなんよね~♬

現実だけ、見えない世界だけに偏ってないか確認することやね…。

{9AC52C77-1CC6-4CA9-906A-16FA3C3FAD25}


エネルギー補充をコンスタントにしていると、「不安」や「落ち込む」なんてほとんどない。

大体、エネルギー不足だからそうなることが多いのだ。

エネルギーをマメに補いながら、

「今」を「こころと身体に素直に」決断していくこと。

ここが自作自演の自分の人生上手くいくことなんじゃないかなぁ…。

個人相談終了後の独り言^_-☆