お気に入りの傘 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

あんまり傘の出番がない高岸陽子ですが、テンションあがる傘を見つけました。

{AAC672EF-AD92-4B05-8B9A-382C410305FE}

今日はこの傘のデビューです。

企業での個人カウンセリングに出勤しようと外に出たら雨。

一瞬折りたたみにするか?と頭によぎりましたが

こちらを選んだよ♬

{EFD9867D-CCE1-4AB5-BCC8-4BAAD951E767}