満月の一区切り | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

富山での3日間の講座終了しました。

ちょうど1年前も富山での波動基礎講座でした。

早いね~~♬

あっと言う間の1年です。

1年経ってのこの時期にまた富山へ来てました。

次のバージョンアップのための時期なのかもしれないです。

いい時に富山へ行ったもんだ!

今日はストロベリームーン♬

残念ながら見えませんわ~~!

{A5E5F520-78F2-4640-8A3A-A3134E2123F7}

{A40F3BEE-596E-41E1-96CD-C41C0A2AFE49}

富山空港のターンテーブルの寿司!