ありがたいわ〜♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日から札幌です。

空港に着いて直接手荷物検査場へ向かいました。

検査場に何人か人が並んでいるので、少ないところを物色しておりました。

そうしたら、係のお兄さんが「お一人ですか?」と声を掛けて来た。

「はい」と答えたら、

お兄さん「こちらへどうぞ~♬」と、案内してくれました。

ヤッホー!また並ばないで済んだ!


特別扱いの強み!ありがたい!

{97562A0E-4A78-4D56-95A0-FB3432CF5812}

ねんりんやも空いてます。

千歳着いたらまずは温泉かなぁ~♬

心の赴くままのスケジュールです。