【ご感想】遠隔エネルギー満タン継続コース | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

遠隔エネルギー満タン継続コースを1クール終了したU様よりメールでご感想を頂きました。

4週間ありがとうございました。

エネルギーがないと言われるときは確かに
眠いし、だるいしという感じでした。

何のエネルギーが足りないのか自分でわかるようになれるのかわかりませんが、自分で補充できたらいいのにと思いました。
誰かに取られるっていうのが困りますよね。

しばらく続けてお願いしてみたいと思っています。



ご好評頂いています遠隔エネルギー満タン継続コースはこちら

自分で何のエネルギーが足りないのか?チェックできるようになりたい方はこちら

自分でエネルギーの補充等が出来るようになりたい方はこちら