臭くてたまらん! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

最近良く「香害」という言葉を耳にします。

洗剤や柔軟剤の科学的な香りの事が多いです。

私も正直こちらの香りが苦手です。

しかしもっと気持ち悪くなる香り…。

男性の整髪料?なのか?香水?なのかわかりませんが、お隣さんの自宅から臭うのです。

前を通るたびに鼻をつまみ、息を止めて通ります。

換気扇が回っている時にはもう最悪です。

本人は鼻が慣れちゃったんでしょうね…。

もうほんと吐きそう!!!!

消臭剤を撒きたいくらいです…。