美味しい波動を頂く会(餃子編) | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日の美味しい波動を頂く会は餃子!!

蒲田の羽根つき餃子!!

{AE93DD43-C747-4248-B854-A4FE28C854A0}

餃子だけでなくこちらの空芯菜とエビの炒め物
{52418740-68BB-46FB-96DF-05ABF95F0ABA}

{F188FFEC-4269-43D0-B7D9-07D0038AD28F}

キクラゲとなんだっけな??わさび和えでした。

ネギチャーシューや、鳥唐揚げの黒酢あんかけ

たくさん頼んだんですが、撮り忘れです。

食べた!食べた!

{67DD5B9C-EFC3-4604-9CB3-C6E042F21733}

{9F4F57DB-E91F-471C-A560-CED3C6CFA3DD}

{9E07A22B-D4E5-49A8-A145-ABC80B152CA4}

みなさん良い顔して食べてます。

{BD62022B-401E-47D5-925A-9657AFC41E09}

コレは最初のカンパーイ!

次回の美味しい波動を頂く会はリクエストにより

お蕎麦!

{06883975-9410-4D00-8428-F09F7BD17317}

{285E1F91-6A61-426F-95AB-B1EB379BA1E7}

5月19日(木)18:30~

参加費3000円

場所などはお申し込みの方に詳細ご連絡です。