久しぶりのお蕎麦屋さん | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

お気に入りの蕎麦屋さん

脳をフルで使用しました。

御飯を作る気無し!笑

ふらふら~~っと寄りました。

{9491C32C-C7FD-4FBB-8D6D-319C79A9B9AD}
蕗がまた美味しかった。

噛んだ時のシャリっとする音と鼻から抜ける蕗の香り、そしてだしがまたなんとも…いいわ~♬
{D075CBEE-38A1-4A61-B915-39B994C9CC3A}
若竹蕎麦です。目で見て美味しさ感じて下さい。

{3F48FC1B-A05D-4C89-8980-C43711B04675}
そば粉と抹茶大納言入りパウンドケーキ


どれも満足!!

気持ちもゆったり!

ええ気持ちやわ~♬