表参道から公園通り宇田川町への散歩 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

企業の研修が終わりぶらぶらと散歩。

ふと春仕様のストールが気になり表参道まで^ ^
{65FCA9DB-5BB4-4A5D-B378-4FA23EE1BC4F}
カラフルなストール
{C88DC0DD-3B83-42F9-B407-212C156DF6EC}

{A59903F6-0902-4164-9213-414F9C9011E8}

冬のストール購入の時に目を付けていたものがない…。

なのでこうやってあれこれ巻いてみて…

めっちゃ欲しい!ってのが…ない。

良いんだけど、好きなんだけど、絶対欲しい!ではないのです。

なので、超お気に入りに巡り合うまで止めにしました。

原宿方面に歩いて行くと段々と人が増えて来るのです。

もう…ゾッとする位の人。

回避して裏道を歩く。

公園通りは人が多いかと思いきや、私が歩けるくらい。笑

そのまま宇田川町へ、むかしよく通っていた豆ヒコへ来ました。

3年ぶりの豆ヒコ!

内装変わっていてビックリ!

相変わらずここのスタッフの方々の対応は心地よい。

{6FD9F5BB-C7E7-4CFC-9D32-864DA40B8100}

{B3D89283-6AA5-4A5B-B84A-CA2E5D7FCC4C}

{C8BD5336-3505-42E3-B46C-AE5435B7198D}

豆ヒコの大好きなレアチーズケーキ♡

お気に入りのお店です。