朝からワクワクしてるのよ! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は朝からワクワク!

なんだか知らんがこころのワクワクが湧き上がる。

天気も曇りでいつもならテンションダダ下がりなのに…。笑


このワクワク感はなんなんだ??

しばし楽しみます。

ええわ~っ♬

ワクワク感は、自分が輝くエネルギー♡

無性にきれいにしたい!

掃除掃除!!

スッキリ断捨離もね^_-☆

今回は書類系もやります。

知らず知らずに貯めてますね!

全部この際処分です。

これは今日のゴミの日に出しました。
{0A5EE177-7BEE-46DC-A7E2-0EA66DA02DFF}



今日の断捨離分は土曜日のゴミの日だ!

今回はコタツも処分です!

ふふふっ♬

段々とお気に入りに囲まれて行くわ^_-☆